ヨガはダイエットに効果抜群

ヨガは有酸素運動のため脂肪が燃焼し代謝を改善しダイエットに効果があります
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ヨガによる有酸素運動
ヨガのような有酸素運動と異なり、強い負担のある運動は無酸素運動です。
これは酸素をあまり取り込まないで行われる運動です。
無酸素運動のような激しい運動を行うと、ダイエットに効果的のように感じるかもしれませんが、十分に酸素を取り入れて行う有酸素運動の方が脂肪の燃焼量が多く、があるのです。
しかし、それでも散歩程度では効果がありません。脈拍が110〜120程度で最低でも20分以上40分程度行うと効果的です。
しかし、少し負担を掛けたウォーキングやサイクリングなどを毎日のように40分も続けることは結構大変です。
でも、ヨガなら楽しみながらできますし、わずかな場所で可能です。
さまざまなポーズの組み合わせですから、結構長時間も苦になりません。
ダイエットに効果的有酸素運動としてのヨガ。きっと気に入ると思いますよ。
| ヨガの効果/有酸素運動 | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
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