ヨガはダイエットに効果抜群

ヨガは有酸素運動のため脂肪が燃焼し代謝を改善しダイエットに効果があります
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ヨガはいつすると良いの?
ヨガを行うのは朝が理想です。少しの時間でもいいので朝行うと代謝率も高まり、一日が気持ちよく始められます。でも、朝は忙しくて難しいという方がほとんどでしょう。ですから、夜寝る前でも時間が取れるときならいつでもOKです。ただし、ほかの事に気を取られない集中できる時間帯が必要です。テレビを見ながらなどというのでは効果は期待できません。また、食後すぐには始めないように。できれば2時間くらい間をあけるようにしましょう。毎日毎日必ず行うというのもかえって負担になります。まずはできる範囲内からスタートしましょう。しかし、週に1回というのでは逆に続かなくなります。少しの時間でも良いので、ある程度の頻度で行うようにしましょう。休みの日などは、できるだけ朝起きた後に行うと良いですね。意識を集中して、ゆっくり行いましょう。
| ヨガの効果/ダイエット | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
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